
by スタッフ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

リィーシャベイビー



リィーシャベイビーのみるくちゃんが
トリミングに来てくれました




初めてのカットでしたが
とってもお利口さんでした
目がパッチリしてて
とっても可愛いみるくちゃんです
by スタッフ  at 19:09 |  今日のお客様 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ドッグショー

昨日は岩国であったドッグショーに行ってきました

雨でグラウンドが
ドロドロで、、、

そんな中、アレクと初のマイちゃんを
連れて行きました!

アレクはマルチーズ牡が一頭しかおらず
激戦の9Gで撃沈しました

ドロドロの中、良い感じで歩いて
いたんですが、残念です。



アレクの後ろが雨で大変な事に
なってるのが分かるかと(涙)

アレクは可愛いです

マイちゃんは
なんとなんと

デビュー戦でリザーブクイーンを
いただきました!!

ハンドラーはYちゃんです

Y ちゃん顔が
かなり、にやけてましたね~

私もすごくすごく嬉しいです



プロの方に色々教えていただいて、
セットもしていただいて、
感謝感謝です。

忘れないうちにミクロをカットしよ~


次回は27日の高松です!
連合なのでアレクだけかな。
なのでお店はお休みさせていただきます。
ご迷惑おかけしますが
よろしくお願いします。
by スタッフ  at 21:30 |  ドッグショー |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ドッグショー

岡山で行われた
ドッグショーに行って来ました


半年ぶりのショーで
ワクワクしましたが
結果は残念でした

マルチーズは頭数がいなくて
しかも
いてもチャンピオンなので
難しい

でもアレクは頑張って歩いて
いろんな方に
誉めてもらって、、、

頑張ろう、私。




金曜日はプードルのミクロも出ましたが
残念賞でした
by スタッフ  at 20:46 |  ドッグショー |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

アレクと散歩にでたら
虹が……

しかも結構大きい

久しぶりに虹
を見ました





良いことが
ありそうな予感がします
by スタッフ  at 20:21 |  イロイロ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

オーナー様きまりました!

リーシャBaby
みんなオーナー様のもとへ
旅立って行きました

子犬がいなくなって
少し寂しくなりました

でも大切に可愛がって
もらってると思います


あ!

はるみBabyはいます。
オーナー様募集中です


写真撮ってないので
我が家の愛犬あおばの写真で

by スタッフ  at 18:57 |  イロイロ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
